なぜ研修会場手配専門エージェントが選ばれるのか。

年間2000件以上の研修会場手配をおこなっているホスピタリティエージェント。手配可能施設は全国で1000施設以上。なぜ研修会場手配専門のエージェントが選ばれるのか。単なる会場探しや会場手配代行の枠を超え、事務局様に寄り添うビジネスパートナーとしての役割とは?

会議・研修の昼食はベストな選択を

年間3000件の会議・研修の会場手配を行っているホスピタリティエージェント。会場手配のプロフェッショナルとして事務局様を徹底サポート致します。今回は会合時の昼食について、注意すべき点や最近の傾向などをまとめました。リピート率90%以上の信頼度を誇る専門エージェントです。

採用活動の変化と求められる会場

MICEや研修専門旅行代理店のホスピタリティエージェントが、会社説明会やインターシップなど採用活動に関する情報を提供。年間3000件の手配で蓄積されたノウハウや専門スタッフによるサポートで会社説明会やインターンシップの成功をアシストいたします。

会社説明会・インターンシップの会場の選び方

会議・研修会場手配専門エージェントのホスピタリティエージェントが、会社説明会やインターシップの会場選定の際に見落としがちなポイントを解説。年間3000件の手配で蓄積されたノウハウや専門スタッフによるサポートで会社説明会やインターンシップの成功をアシストいたします。

研修に持っていくと便利な道具とは?

年間2000件の研修会場手配を行っているホスピタリティエージェントが研修を開催するときに研修会場に事務局が持っていくと便利な道具をまとめました。ホスピタリティエージェントは単なる会場探しや手配ではなく、事務局様のパートナーとして研修の成功を共にお手伝いいたします。

新入社員研修の施設予約のタイミングは?

新入社員研修の会場の予約はいつ頃すればよいのでしょうか。近年は会場が確保できずに新入社員研修の開催を断念する企業も出てきているほど激戦となっています。ホテルや研修センターから貸し会議室、都心型や郊外型など毎年多くの会場手配を行うホスピタリティエージェントがズバリお答えします。